企業の顔としてお客様との接点の最前線に立つコンタクト(コール)センターやお客様相談窓口が、企業の業績を左右する重要な役割を担っていることをご存知でしょうか?
コンタクトセンターの役割や価値・電話応対の重要性について、管理者とオペレーターが正しい知識を共有することで、顧客対応のレベルアップやサービス向上の機運が高まります。
そして、お客様の心をガッチリつかむことで、売上・利益・企業イメージ向上など、様々な相乗効果が生まれるのです!
企業において常に課題となる“クレーム対応”についても、その心構えや対応方法など実践的なスキルを習得していただき、顧客エンゲージメント強化のためにワンランク上の顧客対応を目指しませんか?
企業の皆さまはもちろん、これから就職/就職活動をするにあたり電話応対のスキルを身に着けたい!というような学生の皆さんにも役立つ内容となっております。
ぜひ、ご参加ください!
日時:平成30年6月29日(金)13:00~17:00
会場:B-nest 静岡市産学交流センター 7F 大会議室
(静岡市葵区御幸町3番地の21)
・JR静岡駅から徒歩5分
・静鉄新静岡駅から徒歩1分
対象:コールセンターやお客様相談窓口などのセンター長、管理者
電話応対業務を行っているオペレーター
就職のために電話応対スキルを身につけたい大学生 等
※今年度から学生も対象★
管理者とオペレーター、ペアでの参加がお勧めです。
コールセンター組織を持たない企業の参加も大歓迎!
申込:添付のチラシ裏面の申し込み書に必要事項を記入の上、
電子メールまたはFAXでご提出ください。
お問合せ:静岡市産業振興課 企業立地係
TEL 054-354-2407
イベント情報
【企業、若者向け】お客様の心をつかむコンタクトセンターとは?~管理者とオペレーターのためのワークショップ~
- 日時:
- 2018/6/29
- 会場名:
- B-nest 静岡市産学交流センター 7F 大会議室
- 主催者:
- 静岡市
アクセス情報
B-nest 静岡市産学交流センター 7F 大会議室 静岡市葵区御幸町3−21 マークスザタワーシズオカペガサート