企業からのお知らせ企業からのお知らせ

2023/12/19

採用情報

【新卒・既卒・キャリアの方対象】1月の会社説明会日程をUPしました!!

株式会社キーズファクトリー

~ご覧いただき、ありがとうございます~

皆さん、こんにちは。
株式会社キーズファクトリー採用担当 鈴木です。
今週に入って寒さが厳しくなりましたね。この寒暖差は身体に堪えます。
インフルエンザも流行していますので、皆さまも体調管理に気を付けてお過ごしください!

さて、当社は・・・
・2024年3月卒業見込みの方
・既卒の方 ※正社員での就業経験が無い方
・正社員での就業経験がある方

のエントリーを受付中です。


エントリーは、当社ホームページ内「採用情報」より出来ますので、是非ご確認ください↓
キーズファクトリー リクルートページTop (studio.site)

当社は職種別での募集を行っております。募集職種は下記の4職種です↓
①デザイナー職
②商品開発職
③マーケティング&セールス職
④経営管理職
※各職種募集人数は若干名

☆人を喜ばせる仕事がしたいと思っている方
☆ものづくりが好きな方
☆ゲームが好きな方または作ってみたい方 など
ご興味がありましたら、エントリーの上、会社説明会へお気軽にお越しください!
※会社説明会の日程は、当社ホームページ内にて随時更新しておりますので、ご確認ください。
会社説明会は選考ではありません。また、会社説明会への参加=応募しなければいけない 訳でもありません。
純粋に当社の事を知って頂く機会としていただきたいため、気になる事や聞いてみたい事も遠慮なくお聞きください。
ご応募するかどうかは、会社説明会をお聞きになった上でご判断ください。

また、2025卒の方につきましても、すでに活動を始められている方もいらっしゃると思います。
当社は2025卒の方の選考自体は実施しておりませんが、当社の会社説明会にご参加いただく事は可能です。
企業研究の参考などにしていただく機会として、是非ご活用ください!!
2025卒の方の選考受付につきましては、準備が整い次第、当社ホームページ内「採用情報」にてご案内いたします。



~最後までご覧いただき、ありがとうございました!~