企業株式会社 トゥースリー

株式会社 トゥースリー


私たち株式会社トゥースリーは、静岡県静岡市にある創造ビジネス(解体・改修工事)・環境ビジネス(アスベスト除去・産業廃棄物処分)を行う会社です。お客様の未来への投資に少しでもお力になれるよう、今ある建物を解体し、新たな未来を創るためのゼロを創出しています。そのゼロには、未来への大きな期待と可能性が秘められています。
そして今を生きる子どもたちの未来のために、地球環境を考えた施工管理を行い、限りある資源を最大限有効活用することで、廃棄物に新たな息吹を芽生えさせています。そのような3R運動(Reduce(リデュース)、Reuse(リユース)、Recycle(リサイクル))を推進し、新たな価値を生み出していくことに、全社員一丸となって取り組み、循環型社会の実現に向けた挑戦をしています。
私たちの仕事の全ては『未来のために』この言葉からスタートします。そして、価値あるゼロの創出という「夢」と、環境を考えた未来づくりという「希望」を静岡から全国のお客様にお届けします。

インターンシップ受入企業

インターンシップ
受入企業

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります

会社情報会社情報

業種
建設・設備関連
事業内容

私たち株式会社トゥースリーは、お客様の新たな未来への投資に少しでもお力になれるよう今ある建物を解体し、新たな未来を創るためのゼロを創出しています。
そして今を生きる子どもたちの未来のために、地球環境を考えた施工管理を行い
限りある資源を最大限有効活用することで、新たな息吹を芽生えさせています。
私たちの仕事の全ては『未来のために』この言葉からスタートします。
そして、価値あるゼロの創出という「夢」と、環境を考えた未来づくりという「希望」をお客様にお届けします。
従業員数
85名
本社所在地
静岡市駿河区敷地2丁目26-28

連絡先

担当者
大谷裕司
電話
054-236-0027
メール
ohtani@twothree.co.jp

採用情報採用情報

募集職種
その他専門職
採用区分
新卒/ 既卒
大卒/ 短大卒/ 専門卒/ 高卒
文系/ 理系/ 院卒
勤務地
静岡市駿河区/ 清水町/ 浜松市
研修
資格等取得補助

連絡先

担当者
大谷
電話
054-236-0027
メール
ohtani@twothree.co.jp

会社の強みのポイント

静岡でがんばる企業

仕事のやりがいポイント

資格取得等キャリア支援制度あり

従業員の特徴

県内出身者50%以上

採用の特徴

選考前に社員との交流有り

人材育成

異動・配置替えの自主申請あり

この企業からのお知らせこの企業からのお知らせ

記事がありません

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります