企業株式会社サスナデリコム

サスナデリコムは、製造業と商社の機能を備えた「総合食品製造商社」として、独自の方向性を打ち出し、安全・安心・真心を込めた商品づくりをしております。
大手食品会社や量販店をはじめとする「食」の専門企業との長年の取引で培った確かな企画力と生産技術をバックボーンに、商品のクオリティや安全性といった時代のニーズに対応するため、商品の企画・開発から製造販売を一貫してシステム化。美味しさを通じて、お客様や取引先、そして生産者や社員と喜びを共有する。サスナデリコムは食の総合プロデューサーです。

インターンシップ受入企業

インターンシップ
受入企業

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります

会社情報会社情報

業種
食品、 専門商社
事業内容
自社商品からOEMまで、サスナデリコムの取扱う商品はとても幅広く多種多様で、工場ごとに特色のある製造を行い、季節ごとに製造する商品も様変わりします。
私たちの仕事は、人の暮らしに、安心、安全でおいしい食品をお届けすることです。そして、そのために営業部、開発部、品管部、製造部、管理部が連携し、時代のニーズ、クオリティ、安全性を兼ね備えた食品の製造を行っています。それぞれの部門ごとに担う役割は異なりますが、お客様第一主義で目標を一つに励んでいます。
挑戦を後押しする社風と、経営者が近く風通しの良い環境でチャンスが多いことも魅力です。
「食の分野で、人の暮らしを支える」誇りとやりがいをもって打ち込める仕事です。
勤務地
静岡市清水区
資本金
18,000,000円
売上高
3,500,000,000円
従業員数
70名
本社所在地
静岡県静岡市清水区愛染町34-1
ホームページ
http://www.sasna.co.jp

連絡先

担当者
管理部 山田浩司
電話
054-366-2233
メール
yamada@sasna.co.jp

会社の強みのポイント

業歴30年以上

静岡でがんばる企業

女性活躍

育児支援制度が充実

社員の出身校社員の出身校

県内高校

清水桜が丘高等学校・静岡翔洋高等学校

若手社員からのメッセージ若手社員からのメッセージ

滝浪由梨
【入社年度】2009 年 【所属部署】管理部 【出身高校】清水桜が丘高等学校

私は、尾羽工場で工場事務をしています。
工場で生産した商品の出荷手配や、売上処理等をしています。入社当時は、初めてのことばかりでしたが、先輩達に丁寧に指導をしていただいたおかげで成長することができました。
日々、業務を行っているうちに、仕事の段取り、報連相の大切さを学びました。
初心を忘れずに、これからも頑張っていきます。

萩原堂央
【入社年度】2018 年 【所属部署】製造部 【出身高校】東海大学付属静岡翔洋高等学校

私は製造部に所属し、尾羽工場にてレトルトのむき甘栗やスープ類などを生産しております。
入社当時は、とても緊張して、アルバイト経験もない中で、しっかり仕事をやっていけるか心配でした。しかし、先輩社員に仕事を教えてもらい、入社当時よりは、一人でできる仕事も増えてきました。
仕事をしている時は常に緊張感を持ち、責任の重さを感じています。学生時代にもっと勉強をしておけばと感じることもあります。学生の皆さんは、今ある時間を無駄にしないよう、有意義に過ごして下さい。

この企業からのお知らせこの企業からのお知らせ

記事がありません

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります