企業株式会社アステクノス

すべては、お客様の最適を実現するために。私たちは、自動化、省力化の生産設備をつくる"FAソリューション・プロバイダー"です。

インターンシップ受入企業

インターンシップ
受入企業

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります

会社情報会社情報

業種
機械、 電子・電気・OA機器、 その他メーカー・製造関連
事業内容
専用機械設計製作及び治具加工、制御盤設計製作
従業員数
250名
本社所在地
静岡県静岡市駿河区登呂6-3-3

連絡先

担当者
長屋広太
電話
0546542557
メール
jinji@astecnos.com

採用情報採用情報

募集職種
営業・販売関連/ 技術関連/ その他専門職
採用区分
新卒
大卒/ 専門卒/ 高卒
文系/ 理系/ 院卒
勤務地
静岡市駿河区
転勤
有り
研修
内定者研修/ 入社前研修/ 入社研修/ 入社1年以内フォロー研修/ 資格等取得補助
福利厚生・
補助・支援金
社宅・家賃補助あり

連絡先

担当者
長屋広太
電話
0546542557
メール
knagaya@astecnos.com

インターンシップ情報インターンシップ情報

受入時期
夏季休暇/ 春期休暇/ 冬期休暇間/ 通年(随時)
期間
1日以上
受入人数
随時
実施内容
実務型
実施場所
県内/ 県外

会社の強みのポイント

静岡でがんばる企業

仕事のやりがいポイント

資格取得等キャリア支援制度あり

成果に応じた報奨金支給あり

採用の特徴

選考前に社員との交流有り

インターンシップの特徴

全学年受入OK

社員との交流機会あり

人材育成

異動・配置替えの自主申請あり

社長からのメッセージ社長からのメッセージ

◆来れ!「素頭の人」

「世界のモノづくりを支える産業発展貢献企業」というビジョンを掲げ、FA(ファクトリーオートメーション)の悩みにお応えしているアステクノス。
私たちの強みのひとつは、優秀な社員を擁していること。お客様との相談から、設計、製造、組立、据付、納品そして保守サービスに至るまで、各分野のエキスパートが横断的に携わることにより、あらゆる産業分野の製造に欠かすことのできない信頼性、生産性の高い設備の開発、製造を提供しています。

一から学び、そこから多くのものを追求する。
時代の流れをキャッチしながら、それを自分のものにする。
ただ、がむしゃらではなく、ごくごく自然に。
思考力、判断力、創造力、理解力、コミュニケーション力…。

人はすべてに優れることはできませんが、何か一つでも得意とする力があれば、それを磨き上げてスペシャリストになることはできる。そして、その力を結集することで、新しい価値を創造することが可能になります。
何者にも染まらない、まっさらな頭で、皆さんの可能性を広げてください。その場として、アステクノスは最適なフィールドだと思います。大きな志とチャレンジ精神にあふれた皆さんとの出会いを、心待ちにしています。

代表取締役 有我 敦司

この企業からのお知らせこの企業からのお知らせ

記事がありません

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります