企業ジェイアール東海静岡開発(株)

ジェイアール東海静岡開発(株) ジェイアール東海静岡開発(株)

当社は静岡市に本社を置くJR東海グループの不動産会社で、静岡駅構内の商業施設「ASTY静岡」をはじめとして、県内の主要駅における「ASTY」ブランドによる店舗展開と、駅周辺を中心とした高架下の開発事業等を行っております。
「Change&Challenge」を合言葉に、駅と街を繋ぐ付加価値の高い空間創造を使命として、駅を利用されるお客様に快適にお過ごしいただける魅力ある商業施設づくりと、高架下及び沿線用地の開発に取り組んでいます。

インターンシップ受入企業

インターンシップ
受入企業

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります

会社情報会社情報

業種
不動産
事業内容
【営業部】商業施設のコンセプト策定、様々な業種の会社との交渉・調整を行う店舗誘致、プロモーション企画等の販売促進、お客様やマスコミに対する情報発信、CS向上等の店舗指導など。
【高架下事業部】静岡県内の高架下等のJR東海鉄道用地について、有効活用策の検討・開発・その他管理業務。
【開発部】アスティ事業・高架下事業の商業施設・設備等の保守・管理業務や、リニューアル等に関しての施工管理。
【総務部】総務・人事・経営企画・売上予算管理・防火防災管理・環境対策等、会社事業の運営基盤の整備と事業運営のバックアップ。
勤務地
静岡市葵区
創業
1970年
代表者名
小林 創
資本金
363,500,000円
従業員数
35名(男26名、女9名)
本社所在地
静岡市葵区黒金町29番地
ホームページ
http://www.jsk-asry.jp

連絡先

担当者
佐々木
電話
054-282-6106
メール
h.sasaki@jrjsk.com

会社の強みのポイント

地元密着貢献(転勤なし)

静岡でがんばる企業

従業員の特徴

平均勤続年数10年以上

若手社員からのメッセージ若手社員からのメッセージ

市川 涼
【入社年度】2016 年 【所属部署】総務部 総務課 【出身高校】静岡市立高等学校

私の目標とする「総務の役割」とは、「社員が働きやすい環境を整える」ことです。業務面、心身面のサポートなど幅広い業務内容を確実に遂行することで、会社の基盤を作り社員を支えていきたいと考えています。
学生時代に培った自分の強み、アピールポイントは就職活動や入社してからも自信に繋がり仕事に活かすことができます。興味のあることは何でも挑戦し、経験値を高め将来の自分へとつなげてください。

稲葉 幸志
【入社年度】2017 年 【所属部署】高架下事業部 営業課 【出身高校】静岡県立清水東高等学校

多くの経験をし、失敗を積み重ね、意味付けし、価値のあるものにしていくことこそ、学生時代に注力すべきことであると考えます。学生の特権は、貴重な時間を自由に好きな物事に費やすことができ、また、失敗しても責任を問われないことです。何のために今自分は動いているのか、失敗したらその原因はどこにあったのか。その点を意識しながら生活してみると良いと思います。トライアル&エラーを繰り返しながら、その過程で多種多様な沢山の人と出会い、影響を受けてみて下さい。

この企業からのお知らせこの企業からのお知らせ

記事がありません

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります