企業株式会社スリール静岡支社

株式会社スリール静岡支社 株式会社スリール静岡支社

「世の中こっちのほうがおもしろい」
そう思った事はありませんか?

当社は企業様の成長を支えるために、採用や営業のエキスパートとして企業様向けの支援を行っております。
変化が多い世の中だからこそ、変化に柔軟に対応する必要があります。
まだまだ創業若い企業ですが、常に必要とされる為に価値ある人材を追求しています。

仕事は多岐に渡る為、一人一人の経験・背景をマッチングさせ、全力で活躍できるフィールドを用意しております。

成長意欲と挑戦心がある方のご応募をお待ちしています。

インターンシップ受入企業

インターンシップ
受入企業

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります

会社情報会社情報

業種
専門・その他サービス、 人材サービス(派遣・紹介)、 教育、 通信
事業内容
(1)人材コーディネーター(営業支援ソリューション提案)
日々、自身のチームスタッフと向き合っていただき、スタッフ一人一人の特性やキャリアを理解し、時には悩み、共に今後のキャリアを組み立てていただきます。
また、営業販売活動で課題を抱えている法人様へ訪問し、弊社のノウハウ・人材を用いて解決のご提案・企画を行っていただきます。主要取引先は通信業大手、インフラ大手、アミューズメント大手など多岐に渡ります。
初めは慣れていただく為に、先輩とOJTを行い実際の販売現場にも携わっていただきます。

(2)人材コーディネーター(教育支援提案)
クライアント企業様のスタッフ様や社員様の販売営業力強化を目的に、弊社が培った「求められる人材育成」を提案するお仕事です。課題は企業様によって異なる為、様々な提案を行えるクリエイティブな仕事になります。

(3)営業(セールスプロモーション提案)
弊社の人材を活用し購買意欲を促し、販売促進をご提案するお仕事です。
イベント企画から携わり、パッケージ提案を行います。
主要取引先:カーメーカー、アミューズメント企業など
勤務地
静岡市葵区/ 藤枝市/ 浜松市/ 沼津市
創業
2012年
代表者名
加藤 勇人
従業員数
200名(男150名、女50名)
正社員数
28名(男24名、女4名)
平均年齢
男28歳、女27歳
本社所在地
静岡支社:静岡市葵区栄町5-1レイアップ栄町ビル7F
ホームページ
http://le-sourire.biz/

連絡先

担当者
徳矢 涼
電話
080-4214-0349
メール
r-tokuya@sourire.co.jp

採用情報採用情報

募集職種
営業・販売関連
採用区分
新卒/ 既卒
大卒/ 短大卒/ 専門卒/ 高卒
文系/ 理系/ 院卒
勤務地
静岡市葵区/ 藤枝市/ 浜松市/ 掛川市/ 沼津市
転勤
有り/ 無し/ コース選択
研修
入社前研修/ 入社研修

連絡先

担当者
徳矢 涼
電話
080-4214-0349
メール
r-tokuya@le-sourire.biz

インターンシップ情報インターンシップ情報

受入時期
夏季休暇/ 春期休暇/ 冬期休暇間
期間
2週間以上
受入人数
随時
実施内容
実務型/ 見学型
実施場所
県内/ 県外

仕事のやりがいポイント

成果に応じた報奨金支給あり

採用の特徴

選考前に社員との交流有り

説明会時のエントリーシート・履歴書不要

共通エントリーシートでの応募OK

女性活躍

ワークライフバランス重視

女性管理職が活躍中

人材育成

定着率の高さが自慢

社員の出身校社員の出身校

大学・短大・専門学校

静岡大学、常葉大学、東海大学、中京大学、愛知大学、愛知教育大学、名城大学、金城学院大学、椙山女学園大学、東洋大学、三重大学 etc...

若手社員からのメッセージ若手社員からのメッセージ

S・T(28歳)
【入社年度】2014 年 【所属部署】静岡支社 営業支援課 

ーなぜ転職されたのですか?

元々まったく違うジャンルで働いていましたが、自分がもっと頑張れる場所を探して転職しました。

ー実際に入社してみて、会社のイメージはどうですか?

今は入社3年目ですが、入社以来感じるのはとても風通しの良い社風だということです。
一人一人にしっかりと向き合う社風が根付いているので、変なしがらみもなく楽しいですし、成長も早いです。
若い人が多い会社なので、既成概念に捉われずに新しいことにどんどん取り組むのも特徴ですね。

ー若者に向けて一言お願いします。

世の中はとても変化の激しい時代です。
大手=良い会社というイメージは過去の物となってきています。
ぜひ若い方には、自分の価値観を広げて大きな視野で仕事を選んでほしいと思います。

この企業からのお知らせこの企業からのお知らせ

記事がありません

この企業の動画コンテンツこの企業の動画コンテンツ

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります