企業オレンジハウス

オレンジハウス オレンジハウス

お客様の満足を糧に、新たなニーズやサービスの開発に力をそそぎます。
私たちは住宅再生事業をとおし、お客様と心の通った豊かな人間関係の構築を目指します。
事業の継続や会社 社員の事業達成の過程で得た利益を、社員 地域に還元します。そして、未来を担う子供たちを積極的に助けることに寄与します。

《経営理念》
私たちは創業の思いを大切にし、お客様や社会の幸せを暮らし方の提案を通じて実現します。
私たちは適正利益の確保が、道義や信義を重んじる企業文化の源と考え行動します。
私たちは仕事を楽しみ 共に学びながら、人の気持ちや物を大切にする素直な心を育みます。

《経営方針》
正確な情報提供を顧客に、常に発信し続けることにより、顧客の安心と信頼を勝ち得ていきます。
人生の多くの時間を費やす仕事を通じ、自己の実現や人間的な成長を社員・取引先とお互い助けあい、認めあう中で達成します。
健康や家族の幸せがあり、はじめて働けることを、感謝し生産性を高め、ゆとりある生活を実現します。
適正な利益こそが、事業継続やさらなる顧客満足の原資と理解し、効率化や原価削減にプロとして真剣に取り組みます。
より高い品質やよりよいサービスの追求を常に行い続けることによって企業の社会的価値を高めていきます。

インターンシップ受入企業

インターンシップ
受入企業

女性の活躍応援事業所表彰

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります

会社情報会社情報

業種
住宅・インテリア、 不動産
事業内容
・モデルハウス接客スタッフ
 -モデルハウスへ来場されるお客様にライフスタイルや家づくり、土地探しのアドバイスをすることから始まり、物件調査・プラン提案・資金計画からお引渡しまで、主にお客様との最初の窓口を担当します。設計担当・工事担当・インテリアコーディネーターなどの専門スタッフと協力しながらお客様のご要望を一つ一つ叶えていきます。

・リフォーム営業スタッフ
 -10000件以上の管理顧客様からの日々の受注とチラシ、WEB、来店していただいたお客様にリフォームのご提案・見積もり・現場の監督までの一切の業務を行うお仕事です。

・大型リノベーション新築営業スタッフ
 -1000万円以上の大型のリフォーム営業や新築 建替えのコンサルティング営業です。
  弊社の不動産部からのお客様やOB顧客、インターネット、店舗来店のお客様への接客となります。

・現場監督 積算担当
 -新築・大型リフォームの現場監督、積算を求めます。

・社員職人(水道・電気の職人さん経験者)
 -弊社のご縁のあるお客様約1万件の方のメンテナンス業務になりますが、新築リフォームの工事の実務経験が必要になります。道具類や仕事に必要な物を、お持ちですと助かりますが、そうでなくとも仕事の内容や経験度によっては弊社で用意もできます。

全て年齢不問です。ただし気持ちがいつも若い方、前例にとらわれずチャレンジする方である限りです。
リフォーム営業スタッフ及び大型リノベーション新築営業スタッフ、モデルハウス接客スタッフは業界経験、営業職の未経験者も歓迎致します。

勤務地
静岡市葵区/ 県外あり
創業
1995年
代表者名
中戸川 豊
資本金
10,000,000円
従業員数
60名(男24名、女36名)
正社員数
51名(男25名、女26名)
平均年齢
32歳(男32歳、女32歳)
本社所在地
静岡市葵区幸町4-18
ホームページ
http://www.orange-house-jp.com/

連絡先

担当者
西島 崇
電話
054-254-7292
メール
recruit@orange-house-jp.com

採用情報採用情報

募集職種
営業・販売関連/ 技術関連
採用区分
新卒/ 既卒
大卒/ 短大卒/ 専門卒
文系/ 理系
勤務地
静岡市葵区/ 静岡市駿河区/ 静岡市清水区/ 県外あり
転勤
無し
研修
内定者研修/ 入社前研修/ 入社研修/ 入社1年以内フォロー研修/ 資格等取得研修/ 資格等取得補助

採用実績

2015年 卒
0名
2016年 卒
3名

連絡先

担当者
西島 崇
電話
054-254-7292
メール
smile@orange-house-jp.com

インターンシップ情報インターンシップ情報

受入時期
夏季休暇/ 春期休暇/ 冬期休暇間/ 通年(随時)
期間
1日以上
受入人数
3名以内
実施内容
見学型
実施場所
市内

会社の強みのポイント

静岡でがんばる企業

仕事のやりがいポイント

資格取得等キャリア支援制度あり

成果に応じた報奨金支給あり

従業員の特徴

平均勤続年数10年以上

女性比率50%以上

県内出身者50%以上

採用の特徴

選考前に社員との交流有り

インターンシップの特徴

全学年受入OK

社員との交流機会あり

女性活躍

育児支援制度が充実

女性管理職が活躍中

人材育成

異動・配置替えの自主申請あり

社員の出身校社員の出身校

県内高校

静岡東高、静岡西高、静岡市立、常葉橘高校

大学・短大・専門学校

静岡大学、静岡県立大学、神奈川大学、近畿大学、広島大学、文化学園大学、常葉大学、東洋大学、横浜国立大学、武庫川女子大学

この企業からのお知らせこの企業からのお知らせ

記事がありません

この企業の動画コンテンツこの企業の動画コンテンツ

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります