企業株式会社スタジオコイズミ

株式会社スタジオコイズミ 株式会社スタジオコイズミ

私たちは、お客様の大切な日を衣裳・美容・撮影などを通してトータルにプロデュースする企業です。

インターンシップ受入企業

インターンシップ
受入企業

多様な人材の活躍応援事業所表彰

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります

会社情報会社情報

業種
専門・その他サービス
事業内容
1937年に創業した当社は静岡県下に写真スタジオを12店舗を展開しています。
フォトグラファー、美容師、デザイナーなどのプロフェッショナルが集まった組織です。
会社もスタッフも様々なことにチャレンジし進化していけるように心掛けています。
勤務地
静岡市葵区/ 静岡市駿河区/ 藤枝市/ 浜松市/ 三島市/ 富士宮市/ 富士市/ 清水町
創業
1937年
代表者名
小泉博敬
資本金
10,000,000円
従業員数
110名(男20名、女90名)
正社員数
45名(男18名、女27名)
平均年齢
32歳(男35歳、女29歳)
本社所在地
静岡市葵区音羽町11番9号
ホームページ
https://www.1122.co.jp/

連絡先

担当者
小澤学
電話
054-653-1888
メール
jinji@ckl.co.jp

採用情報採用情報

募集職種
技術関連/ その他専門職
採用区分
新卒/ 既卒
大卒/ 短大卒/ 専門卒/ 高卒
文系/ 理系/ 院卒
勤務地
静岡市葵区/ 静岡市駿河区/ 藤枝市/ 浜松市/ 三島市/ 富士宮市/ 富士市/ 清水町
転勤
有り
研修
入社研修/ 入社1年以内フォロー研修

採用実績

2015年 卒
3名
2016年 卒
3名
2017年 卒
2名

連絡先

担当者
小澤学
電話
054-653-1888
メール
jinji@ckl.co.jp

会社の強みのポイント

業歴30年以上

静岡でがんばる企業

仕事のやりがいポイント

入社後長期(3か月以上)研修あり

従業員の特徴

女性比率50%以上

県内出身者50%以上

インターンシップの特徴

全学年受入OK

女性活躍

女性管理職が活躍中

社員の出身校社員の出身校

県内高校

静岡東高校、静岡市立高校、静岡西高校、常葉菊川高校、

大学・短大・専門学校

常葉大学、東海大学、日本大学、東京工芸大学、
静岡デザイン専門学校、静岡県美容専門学校、静岡県東部総合美容専門学校、専門学校ルネサンス・デザインアカデミー、タカヤマアドバンスビューティ専門学校、静岡県西部理容美容専門学校、静岡新美容専門学校

社長からのメッセージ社長からのメッセージ

当社は1937年の創業以来、時代の流れに合わせて変化対応し、お客様のニーズに合うよう商品やサービスの提供を心掛けてきました。
80数年と経過する中、カメラをはじめとする機材はもちろん、商品も変わり続けています。
 しかしながら、「人が人をもてなす」と言う事は長い月日が経っても変わることはありません。
どんなにものが発達しても「あなたに撮ってもらって良かった」「あなたに美容してもらってよかった」
「あなたに接客してもらってよかった」というお客様に喜びを提供できるのは「人」です。
時代は変わり続ける。人がそれに如何に対応し、進化できるかが重要です。変化対応することと変えてはいけないこと。常に意識しながら日々取り組んでいます。
 
当社は様々な年齢、職種の方が勤務し、様々な会社の方々と取引があり、静岡県下の全世代の幅広いお客様がご利用されます。
年齢も違えば、環境も違う。考え方や価値観も様々です。ご自身の周りにはあまりいらっしゃらない境遇の方もいるかも知れません。
自分の常識が相手には常識ではないかも知れません。
そういう方々とどう向き合うか。違いを認め、尊重し合う気持ち、時に譲歩する気持ちが大切だと考えます。
また、自分だけが得をする。2者間のみが利益を得る。
一度ならこれでも通用するかもしれませんが継続していくためには関わるすべての方に有益でなければなりません。

人にはそれぞれ役割があります。会社においての役割、お店においての役割、チームにおいての役割、年齢、職種、職位に関係する場合もありますが、それぞれの役割を担い、「自ら考えて行動し、結果を出すこと」が重要です。
自ら変わる勇気をもって時代の変化に対応し、仕事を、人生を楽しむために考え、皆と共に繁栄するために行動することが私たちのビジョンです。
私たちと共に歩んで頂ける仲間をお待ちしております。

この企業からのお知らせこの企業からのお知らせ

2020年新卒者採用について

2019/7/8

採用情報

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります