企業エコライン株式会社

私たちは、地球にやさしいリサイクルを追求しています。
地球温暖化、CO2削減などの環境問題への関心が高まるなか、ゴミ問題についてもリサイクルや減量化など、さまざまな取り組みが行われています。しかし、食用廃油の回収リサイクルについては、まだまだ本格的な取り組みが行われていません。
そこで…エコラインでは、各地の食用油使用者様と連携し、使用済み天ぷら油などの食用廃油をゴミとしてではなく、eco-fuel(バイオディーゼル燃料)の原料(資源)として回収しております。
このように、廃食油からeco-fuelにリサイクルすることで環境保全や資源の獲得につながるだけでなく、燃料として使用する環境にやさしい資源として活用できるのです。

インターンシップ受入企業

インターンシップ
受入企業

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります

会社情報会社情報

業種
建設・設備関連
事業内容
【静鉄グループ】
①総合解体→物置から鉄筋コンクリートのビルまでどんな解体工事も行っています。
②建設土木工事→造成工事、舗装工事などの土木工事を行っています。
③産業廃棄物収集運搬→静岡県内を「安全・迅速・確実」をモットーに作業します。
④産業廃棄物処分→中間処理施設で確実に適正処理しています。
⑤資源物回収→発砲スチロール・鉄くず・非鉄金属などの資源物を回収してリサイクルしています。
⑥eco-fuel製造→廃食油を回収、精製しeco-fuel(バイオディーゼル燃料)を製造しています。
勤務地
静岡市駿河区/ 焼津市
代表者名
藤本 剛
資本金
40,000,000円
従業員数
26名
本社所在地
静岡市駿河区南八幡町25番25号
ホームページ
http://www.eco-line.jp/index.html

連絡先

担当者
総務部 杉山 充
電話
054-289-6650
メール
ecoline@mx.netinsz.ne.jp

会社の強みのポイント

静岡でがんばる企業

この企業からのお知らせこの企業からのお知らせ

記事がありません

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります