企業株式会社マサモリ

株式会社マサモリ 株式会社マサモリ

INDEXは『ワクワク、楽しく、キレイになれる』化粧品専門店です。
お客様を「キレイ」にし、喜んでいただけるやりがいのある仕事をしてみませんか?
当店ではしっかりカウンセリングをしてお肌に合った化粧品をおすすめしています。
商品を売るのではなく、キレイになりたいお客様の夢を叶え、キレイになる喜びを提供するお仕事です。
当然、求められる接客技術は高いですが、充実した教育プログラムで美容知識がない方でも美容の知識・技術が習得できます。
また、わからないことは経験豊富なスタッフが優しくフォローをしてくれる温かい環境です。
私たちINDEXのスタッフとしてお客様の「夢」を叶えるお仕事をしませんか?  

インターンシップ受入企業

インターンシップ
受入企業

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります

会社情報会社情報

業種
専門店
事業内容
ブランド化粧品のカウンセリング販売
<<取り扱いブランド>>
アルビオン、デコルテ、エレガンス、イグニス、ポールアンドジョー、ジルスチュアート、アディクション、プレディア、トワニー、リサージ、ベネフィーク、クレドポーボーテ、etc…
勤務地
静岡市葵区/ 浜松市/ 沼津市/ 富士宮市/ 県外あり
創業
1966年
代表者名
代表取締役 正守 道夫
資本金
35,000,000円
売上高
700,000,000円
従業員数
43名(男3名、女40名)
正社員数
40名(男3名、女37名)
平均年齢
35歳(男40歳、女30歳)
本社所在地
静岡市葵区御幸町5-17
ホームページ
https://www.masamorindex.com/

連絡先

担当者
正守 大地
電話
054-253-4156
メール
dmasamori@ck.tnc.ne.jp

採用情報採用情報

募集職種
営業・販売関連
採用区分
新卒/ 既卒
大卒/ 短大卒/ 専門卒
文系/ 理系/ 院卒
勤務地
静岡市葵区/ 浜松市/ 沼津市/ 県外あり
転勤
無し
研修
内定者研修/ 入社前研修/ 入社研修/ 入社1年以内フォロー研修/ その他

採用実績

2019年 卒
3名
2020年 卒
2名
2021年 卒
7名

連絡先

担当者
正守 大地
電話
054-253-4156
メール
dmasamori@ck.tnc.ne.jp

会社の強みのポイント

業界トップシェアの商品・サービス保有

業歴30年以上

地元密着貢献(転勤なし)

静岡でがんばる企業

仕事のやりがいポイント

成果に応じた報奨金支給あり

入社後長期(3か月以上)研修あり

従業員の特徴

平均勤続年数10年以上

女性比率50%以上

県内出身者50%以上

採用の特徴

共通エントリーシートでの応募OK

インターンシップの特徴

全学年受入OK

社員との交流機会あり

女性活躍

ワークライフバランス重視

育児支援制度が充実

女性管理職が活躍中

人材育成

定着率の高さが自慢

社員の出身校社員の出身校

県内高校

静岡県立富士見高校

大学・短大・専門学校

専修大学 静岡インターナショナルエア・リゾート専門学校 静岡デザイン専門学校 専門学校浜松デザインカレッジ 名古屋ビューティーアート専門学校 横浜ビューティーアート専門学校 専門学校浜松デザインカレッジ 大原トラベル・ホテル・ブライダル専門学校 常葉短大 女子美術大学 資生堂美容技術専門学校

社長からのメッセージ社長からのメッセージ

私たちの売るべき『化粧品』は、お客様にとっての『夢』につながる”きれいになりたい” ”楽しく、美しくなりたい” ”他とは違うステータスを得たい”など、それぞれの『満足感を化粧品に求めているお客様』に買っていただける『特別な化粧品』なのです。当然求めている価値観が異なりますので、ブランドステータスの高い高機能、高品質な化粧品を満足感の得られる丁寧な接客で買いたいと思っています。
しかも、それらのお客様に来て買っていただくだけでは専門店としての十分な機能は果たしていません。『きれいになりたい』と『夢』を求めるお客様を作り出していくこと、育成していく活動をすることが『専門店INDEX』の役割ではないかと考えています。

株式会社マサモリ
代表取締役社長 正守道夫

若手社員からのメッセージ若手社員からのメッセージ

マークイズ静岡店勤務
【入社年度】2019 年 【所属部署】ビューティーアドバイザー 【出身高校】専門学校静岡インターナショナルエアリゾート

2019年入社の美容スタッフの松浦です。
入社前は、専門的な技術や知識に自信が無くとても不安でしたが、教育カリキュラムがしっかりしているため、今では自信をもって接客ができるようになりました。
このお仕事は、お客様の喜ぶ姿を近くで見ることができる素敵なお仕事です。
今後は、より多くの女性を輝かすことのできるビューティーアドバイザーを目指していきます。

新静岡セノバ店勤務
【入社年度】2019 年 【所属部署】ビューティーアドバイザー 【出身高校】ヒューマンキャンパス高等学校

入社した頃は、知識もなくわからないことばかりでした。
しかし様々なメーカーの研修に参加させていただき肌知識から商品について少しづつ理解を深めることが出来ました。
また、研修では学びきれないことは先輩方が丁寧に教えていただき、今ではお客様に合った商品を自信をもってご紹介ができ日々やりがいを感じ楽しくお仕事ができています。

この企業からのお知らせこの企業からのお知らせ

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります