企業セキスイファミエス東海株式会社

セキスイファミエス東海株式会社 セキスイファミエス東海株式会社

【「ファミエス」社名の由来】
家族(Family)の満足(Satisfaction)→ 「Fami-S」
これがセキスイファミエスの名前の由来です。
「いつまでもかわらない満足をご入居者様に提供していきたい」そんな願いと決意が込められています。
だからこそ古くなった住宅設備を新設備に換えることでの「不満の解消」だけではなく「快適性」や「満足の創造」をすることが私たちの使命です。

【ご家族の暮らしの変化にあわせて、ご入居者様の末永い幸せに寄り添う】
「いつでも、いまを、いちばん」たのしめるようにお住まいを変えていく。
この考えをすべての基本とし、セキスイファミエス東海がお届けする「リフォームを、たのしもう」です。
セキスイファミエス東海のリフォームの基本は、住み始めて変わりゆくお住まいの価値を長持ちさせるためのお手伝いです。
部品や設備の交換はもちろん、外観や内装の一新。しかし、それだけではな く、なにより大切にしたいのは、ご家族の暮らしの変化にあわせて、いつでも最適な状態にお住まいを保つための定期的なメンテナンス、各種のリフォームまで、それぞれ異なるお客様のライフスタイルに合わせた多彩なサービスを心を込めてご提案することで、ご入居者様の末永い幸せに寄り添っています。

【今リフォーム業界がアツい!】
少子高齢化社会で、日本の人口は減少が進んでいます。
世帯数以上の住宅数が存在する今の日本は、消費増税、地価上昇、所得減少と不安定な経済情勢の中で、新築からリフォームの時代へ移っています。
そのため、新築着工件数減の中、リフォーム需要が年々増え続けています。
東日本大震災以降、「家族での暮らし方」に対して見つめ直すご家族が増えました。
そのため、「今までの家をリフォームをしながら大事に使い続けたい」「増築をして二世帯で暮らしたい」「太陽光発電などで災害に備えたい」そんな思いにこたえるのが、リフォーム業界の役割です。
そのような住宅市場の変化を見据え、セキスイハイム東海では1999年にお客様サポート・リフォーム部門を強化すべく、私たちファミエス東海が生まれました。設立以降、ご入居者様の満足度向上を第一に事業を強化し、成長しています。

インターンシップ受入企業

インターンシップ
受入企業

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります

会社情報会社情報

業種
住宅・インテリア
事業内容
静岡県内の3万棟のセキスイハイム・ツーユーホームのご入居者様に、アフターサポートやリフォーム提案を行っています。
※セキスイファミエス東海は静岡県内新築戸建着工数19年連続第一位のセキスイハイム東海100%出資の子会社です。
勤務地
静岡市駿河区/ 浜松市/ 清水町
創業
1999年
代表者名
宮原 才智
資本金
10,000,000円
売上高
4,455,980,000円
従業員数
170名
本社所在地
浜松市東区薬師町498テンイチビル2F
ホームページ
https://www.famist.co.jp/recruit/

連絡先

担当者
山本 真哉
電話
053-422-7810
メール
saiyo-famist@sekisui.com

採用情報採用情報

募集職種
営業・販売関連/ 技術関連
採用区分
新卒/ 既卒
大卒/ 短大卒/ 専門卒
文系/ 理系
勤務地
静岡市駿河区/ 浜松市/ 清水町
転勤
有り
研修
内定者研修/ 入社前研修/ 入社研修/ 資格等取得補助
福利厚生・
補助・支援金
社宅・家賃補助あり
資格取得支援制度あり

連絡先

担当者
山本
電話
053-422-7810
メール
shinya_yamamoto@sekisui.com

会社の強みのポイント

静岡でがんばる企業

仕事のやりがいポイント

成果に応じた報奨金支給あり

従業員の特徴

県内出身者50%以上

女性活躍

ワークライフバランス重視

育児支援制度が充実

社長からのメッセージ社長からのメッセージ

大切なマイホームで、家族がいつまでも笑顔いっぱいであるよう「やさしく寄り添いたい」「永く住まい続けて欲しい」その思いでリフォームの事業を営んでおります。
加齢による体力の変化、家族構成の変化、余暇の過ごし方の変化など、住まう家族は時代と共に変化し、その変化に合わせた住まい心地が求められます。
その為、私たちはお客様の声にしっかりと耳を傾ける必要があります。そして、安心・信頼をベースとした仕事を通し、お客様の期待に応えられる人材の育成を目指します。
代表取締役社長 宮原才智

この企業からのお知らせこの企業からのお知らせ

記事がありません

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります