企業株式会社メンテックカンザイ

メンテックカンザイは、建物資産の価値を高めるプロパティ事業と快適環境を維持するビルメンテナンス事業を併せ持ったPBM事業を推進します。

インターンシップ受入企業

インターンシップ
受入企業

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります

会社情報会社情報

業種
専門・その他サービス
事業内容
■クリーン業務
「清潔なオフィスでテキパキ仕事をしたい」という皆様に、キレイ作りのスタッフが、最新の機材と優れた技術で能率の上がる環境を実現します。
■設備業務
「自然にフットワークの良くなる心地よいオフィス」のための見張り番。長年のノウハウをいかし、経済的な運転・確実な点検を実行します。
■環境衛生業務
「きれいな空気と水が自慢」と利用者の方に言っていただけることが何より。快適な暮らしの基本である、クリーンな環境づくりにつとめています。
■警備業務
「いつも安全・安心」と感じていただけることが私たちの務め。信頼性の高い警備と管理でお客様の安全を守り、安心感をお届けします。
■工務業務
「耐久性の高い建物作りを」と願うオーナーのご期待におこたえする綿密な調査と診断。安心できる建物・設備の改修と、増改築のお手伝いをいたします。
■マンション管理業務
「いつまでも住み続けたい」と利用者の方に満足していただける住環境づくり。多くの実績と経験をいかし、トータルなマンション管理を行います。
■マネジメント業務
「資産価値の向上」のために、建物をトータルで管理。
お客様の資産運用のサポートをします。
勤務地
静岡市葵区/ 静岡市駿河区
創業
1966年
代表者名
大滝 浩右
資本金
50,000,000円
従業員数
1名
本社所在地
静岡市駿河区南町18番1号サウスポット静岡4階
ホームページ
http://www.mentec-k.co.jp/

連絡先

担当者
椿
電話
054-280-2677
メール
recruit@mentec-k.co.jp

採用情報採用情報

募集職種
事務関連/ 技術関連
採用区分
新卒
大卒
文系/ 理系
勤務地
静岡市葵区/ 静岡市駿河区/ 浜松市/ 三島市

連絡先

担当者
椿
電話
054-280-2677
メール
recruit@mentec-k.co.jp

会社の強みのポイント

静岡でがんばる企業

この企業からのお知らせこの企業からのお知らせ

記事がありません

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります