企業株式会社リンク・アンビション

株式会社リンク・アンビション 株式会社リンク・アンビション

□創業以来、無借金経営の安定財務体質。
□20年の実績を持つ「地域転職に特化した支援をする企業グループ」の一員。
□リクルートOBが設立!やりたいという想いを全力で応援する社風。


【当社の魅力】---------------

▼企業の未来を担う仕事
志高い地場企業の経営者等から、ビジョン・成長戦略を伺い、それを担える優秀な人材との「出会い」を提供するのが当社の仕事。
私たちの手がけた「出会い」によって企業が変化・成長する。これが私たちのやりがいです。
当社の取引先の90%は地場企業ですが、その内60%には人材紹介会社の利用経験がありません。
地方にはまだまだ優秀な人材との「出会い」を求める企業が数多くあるはず。
そのような企業を開拓し続けることが最大のミッションだと思っております。
「出会い」をきっかけに地場企業を成長へと導くことができれば、地方の活性化につながり、日本が元気になると当社は考えます。

▼転職者の未来を担う仕事
静岡へのUIターン転職希望の方々中心に、キャリアコンサルティングをさせていただき、志高い地場企業との「出会い」を提供。
転職を検討する背景には、家族のこと、仕事内容、職場環境、待遇、将来のことなどさまざまな理由があります。
私たちは転職希望者の背景を深いところまで理解・共感し、
中長期的な視点で正しい選択をしていただけるように関わらせていただいております。
年間50時間に及ぶキャリアカウンセリング・コーチング研修を実施し、コンサルタントの育成に努めているのもそのためです。
数ヶ月後、転職者から喜びの声が聞けると自分のことのように嬉しくなります。


▼一緒に上場企業を創りましょう
当社の歴史はまだ浅いですが、首都圏で20年に亘る経営実績と確かなノウハウを持つ「クライスアンドカンパニー社」をはじめ、
それぞれの地域に根差した志ある転職エージェントと提携。全国規模のネットワークを形成しています。
(『「リージョナルスタイル・ネットワーク」9社が連携し現在17都道府県をカバー。2014年現在)
合同研修や情報共有会を通じて各社が切磋琢磨し、国内最高水準の転職支援サービスの提供を目指しています。
愛知県進出も控えており、10周年には上場をめざしております。一緒に上場企業を創りましょう。

インターンシップ受入企業

インターンシップ
受入企業

女性の活躍応援事業所表彰

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります

会社情報会社情報

業種
コンサルティング・調査、 人材サービス(派遣・紹介)
事業内容
・転職支援サイト「リージョナルキャリア静岡」の運営
・Uターン転職を中心としたヘッドハンティングサービス
 (厚生労働大臣 許可番号22-ユ-300353)
勤務地
静岡市葵区
代表者名
渡辺 圭介
資本金
5,000,000円
従業員数
12名(男8名、女4名)
正社員数
11名(男8名、女3名)
平均年齢
33歳(男34歳、女32歳)
本社所在地
静岡市葵区紺屋町11‐1 浮月ビル5階
ホームページ
http://rs-shizuoka.net/

連絡先

担当者
大塚 真子
電話
054-221-5500
メール
m4c0075uk4@rs-shizuoka.net

採用情報採用情報

募集職種
営業・販売関連
採用区分
新卒/ 既卒
大卒
文系
勤務地
静岡市葵区/ 浜松市

連絡先

担当者
大塚 真子
電話
054-221-5500
メール
m4c0075uk4@rs-shizuoka.net

会社の強みのポイント

静岡でがんばる企業

この企業からのお知らせこの企業からのお知らせ

記事がありません

この企業の動画コンテンツこの企業の動画コンテンツ

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります