企業株式会社ラクヴェレ

株式会社ラクヴェレ

私たちは、高い品質を誇る日本製品を、世界中のバイヤーに届けています。
楽器、釣具、カメラ、自転車部品など高機能・高品質な日本製品は、毎日世界中から注文が届きます。
私たちは、お届けする商品だけでなく、提供するサービスにも喜んでいただけるよう、誇りをもって日々努力を続けています。

インターンシップ受入企業

インターンシップ
受入企業

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります

会社情報会社情報

業種
専門店
事業内容
楽器・カメラ等のebay輸出販売、マーケティング分析、海外ビジネス
従業員数
2名
本社所在地
静岡県静岡市清水区草薙332-39

連絡先

担当者
野々垣 智樹
電話
08022870798
メール
info@rakvere.jp

採用情報採用情報

募集職種
事務関連
採用区分
新卒/ 既卒
大卒/ 短大卒/ 専門卒/ 高卒
文系/ 理系/ 院卒
勤務地
静岡市駿河区
転勤
無し

連絡先

担当者
野々垣 智樹
電話
08022870798
メール
info@rakvere.jp

会社の強みのポイント

地元密着貢献(転勤なし)

インターンシップの特徴

全学年受入OK

女性活躍

ワークライフバランス重視

社長からのメッセージ社長からのメッセージ

世界は広く、刺激に満ち溢れています。

海外を紹介するテレビ番組が放映されると、自分が知らない文化・街並みを知るたびに、遠くに思いをはせ、人生が豊かになったように感じます。また、旅行したり、現地の商品を取り寄せたりすれば、いつもの生活とは異なる雰囲気を楽しむことができます。

一方、海外のビジネスパートナーと会話するとき、彼らの日本に対する憧れを感じます。日本の国土は小さいですが、世界第三位の経済規模があります。海外に比べれば治安が数段良く、固有の文化があり、平均的な生活レベルが高いことは、奇跡だと感じます。

当社は、海外の顧客が憧れる「日本の製品・日本のサービス」をお届けし、誇りある日本文化を発展させることに貢献していきます。さらに、当社の国内外事業パートナー・従業員には、多様な文化の刺激を共有し、豊かな人生を共に歩みたいと考えています。

まだ規模の小さな会社ではございますが、皆様にはご支援を賜りますようお願い申し上げます。

この企業からのお知らせこの企業からのお知らせ

記事がありません

この企業との交流をはじめる

ご利用にはログイン、またはユーザー登録が必要になります