トピックストピックス

2022/11/21

企業の皆様へ

【人事担当者向け】ANA流おもてなし研修「顧客満足度アップ クレーム対応の基本」セミナー参加者募集

この度、静岡商工会議所では静岡市商店会連盟との共催で、下記セミナーを無料で開催いたします。講師はANA(全日本空輸)客室乗務員として活躍した高原温子氏です。
昨年度も「ANA流接客術セミナー」でご講義を頂きました。マナーや接遇にご関心がある方も、ぜひご参加ください。

**************************************************
ANA流おもてなし研修【顧客満足度アップ クレーム対応の基本~対応力を高め、信頼を築くために~】
日 時:2022年12月7日(水) 14:00~16:00
会 場:静岡商工会議所 静岡事務所 403号室
対 象:人事担当者、顧客対応が業務の方
定 員:30名(先着順)
参加費:無料
ホームページ:コチラ

セミナーのお申込みはコチラから

*************************************************

◎お問合せ先
静岡商工会議所 商工観光課
TEL:054-253-5113(平日9:00~17:00)
Mail:shushoku@shizuoka-cci.or.jp
◎主催:静岡商工会議所 共催:静岡市商店会連盟