企業からのお知らせ企業からのお知らせ

2018/11/27

イベント情報

【広報】2019年2月11日建国記念日にグランシップで「未来サミット」を行います。

株式会社アプリイ(アプリイ・ネットワーク)

【入場無料 懇親会あり】
アプリイネットワークでは、静岡の若者(主に高校生、大学生)で起業を考えている方々を対象に、静岡や日本、世界の未来を語る「未来サミット」(参加無料)を行います。
その主旨は、静岡をもっともっと魅力ある街にするには未来を語り、ブレークスルーしながら今私たち一人ひとりが何をすべきなのかを考えるフォーラムにしたいという想いをカタチにしたいと考えています。
内容は、通常の講演会ではいきなり講演が始まりますが、私たちアプリイネットワークでは、会場内自由に動き回っての自己紹介を通してのアイスブレーカー、続いて静岡県内で活動する4名の起業している方や起業を考えている自由人(現役京都大学女子大生、就活支援女性起業家、リクルートから第一次産業に起業した牧の原の若手実業家、年商300億円起業家)をお招きしてのパネルディスカッションです。後に、お互いの事業アイデアを出し合い、新たな事業アイデアを生み出す事業マッチングの時間を設け、最後はパネラーと出席いただいた皆さんとの懇親会を予定しています。お楽しみに。

●日時:2019年2月11日(月)建国記念日 13時00分~17時00分終了予定
●場所:東静岡駅徒歩2分グランシップ6階交流ホール
●対象:起業を考えている方、起業を考えているけどもっと内容を知りたいと考えている学生さん等
●サミット内容:①アイスブレーカー
          ②パネルディスカっション
          ③事業マッチング
          ④交流会