企業からのお知らせ企業からのお知らせ

2018/10/6

採用情報

若年層契約職員の募集

東洋冷蔵フードサービス株式会社

当社に興味を持って、ありがとうございます。
是非、最後まで本文を見て戴けるとありがたいです。

当社は、マグロという食品の文化を若い世代でつなげていくため、就労意欲のある
皆さんを募集しています。
当社は、冷凍マグロの加工と保管を事業とし、業界規模でも全国でトップクラス。

職員の平均年齢は38歳。この業界としては驚異的な平均年齢で、毎年数名の高卒男女の皆さんも入社し、現場で活発に活躍しています。

マグロの加工場、冷凍倉庫の作業といった、決して人気のある職業ではありませんが、多くの若い世代が入社し、離職も非常に少なく、皆さん意気揚々と働いています。

就職先を選ぶとき、何を大事にしていますか?
給与!って答えますよね?
でもそれだけですか?人間関係や職場環境、長く勤められる会社かの判断も必要では?

前説はこれくらいとして。

今回の募集は、若干名の若年層中途採用の募集です。
採用当初は、契約社員での採用となりますが、1年以上の頑張り次第で正社員登用の道もあり、ここ数年で毎年数名が正社員になっています。
30歳前後で当初契約社員で入社しても、1年以上の頑張りでほぼ皆さんが正社員となっています。

契約社員から正社員になる方々が多くいる。何故なのか。

何よりまずは、どんな会社か見学することが判断の一番の近道です。
たくさんの若年世代が、意気揚々とパワフルに働いていますので、その姿を是非見に来てください。

ハローワークにも募集の掲載をしています。処遇などの条件も判りますので、是非ハローワークに足を運んで詳細を確認ののち、まずは見学希望を直接電話等で連絡下さい(応募するしないはそのあとでも構いません)。

第一歩を踏み出すのは、これを見ている今です!会社見学の連絡を是非待ってます。

関連ファイル