企業からのお知らせ企業からのお知らせ

2018/7/31

採用情報

【ルート営業】静岡市内で働いていただける方大募集!

米沢工機株式会社


こんにちは!!
米沢工機は、ものづくりに必要な機械や道具を提案する専門商社です。多くの社員が未経験・知識ゼロで入社しており、専門知識は研修や実際に働きながら少しづつ学んでいけますのでご安心下さい。


ルート営業
設立60年。多くのお客様と信頼関係を築き上げてきた米沢工機だからこそ、安心して営業活動を行うことができます。既にお取引のあるお客様ですので、飛び込み等の無理な営業はございません。

充実の研修制度
入社後すぐに1人で営業に出ることはありませんのでご安心下さい!

まずは入社半年で、会社のことや仕事を知っていただき、その後、先輩社員との同行を通して少しづつ営業のお仕事に慣れていただきます。また、配属後もフォローアップ研修や営業研修、外部で実施されるメーカー様主催の研修等、スキルアップを図れる環境が整っております。
 
働きやすい環境
2年ほど前から全社で働き方を見直す取り組みが進められております。
残業時間の削減や有給取得奨励を促しており、長期休暇がとりやすく働きやすい環境です。
また、女性の産休・育休取得率、復帰率は100%です。

 
希望勤務地で就業可能
まずは希望勤務地で就業していただきます。異動に関しては毎年行われる〝キャリア面談〟で希望をお聞きし、プライベートの事情等も考慮しながら相談をしつつ異動等を決めさせていただきます。(実際は異動したことのない社員のほうが多いです。)また、ルート営業なので頻繁な異動はないのでご安心下さい。
 
【応募職種】
総合職(ルート営業): 国内・海外のお客様に対する機械や工具などの提案営業

【勤務地】
静岡県静岡市

<拠点>
 ○国内 : 東京本社、北上、福島、前橋、宇都宮、静岡、名古屋、岡山、福岡
 ○海外 : 中国、アメリカ、タイ、ベトナム、インドネシア、メキシコ

【選考フロー】
書類選考→面接(2~3回)→内定
※筆記試験はございません。

【応募書類】
・写真付履歴書
・職務経歴書(職務経歴がある方のみ)
・紹介状(ハローワークを通してご応募の方のみ)
※しずまっち、または弊社HP(http://www.yonek.co.jp/recruit/)からエントリーいただけますが
以下送付先へ直接応募書類をお送りいただいても問題ございません。

【応募書類送付先】
〒158-0082
東京都世田谷区等々力1-33-16
米沢工機株式会社 採用担当 宛

【問い合わせ先】
TEL:03-3705-3126 FAX:03-5707-7162
E-mail:recruit@yonek.co.jp