企業からのお知らせ企業からのお知らせ

2022/6/22

お知らせ

誰もが通る道でもある「一次選考」をいつでも…

アマゾンジャパン合同会社(カスタマーサービス)

アマゾンジャパンカスタマーサービス職募集の際、ご覧いただいている皆さまにとってタイミングが合わないケースがあるかもしれません。また、ご希望のチームの募集があるかどうかもわかりません。
そんな方々向けに、「誰もが通る一次選考」をいつでも受けることができる「事前選考」という仕組みがあります。
この事前一次選考に合格すると…
・いち早く募集開始のお知らせを受け取ることができる。
・他の方よりも一歩先の選考から開始することができる。
こんなメリットがあります。そして、この「一次選考合格」は1年間維持されます。

以下の方にはお勧めです。
・興味はあるけれど、今は希望するポジションの募集がない。
・現職や家庭の事情などで、今すぐの転職は難しい。

尚、どのカスタマーサービス職も、完全在宅化です。現在お住まいの(静岡県の)ご自宅で業務ができ、一度も出社することがございません。そして、在宅でありながら正社員を目指せます!

皆さまからのお問合せ・ご応募をお待ちしております。
【こちら】から下の方まで進んでいただき、「採用イベント・事前エントリー」に詳細がございます)

<職務概要>
カスタマ―サービス部門は、
・購入サポートチーム
・配送サポートチーム
・デジタルサポートチーム
の3つのチームがあり、どれもお客様のお困りごとに対して、
電話やメール、チャットで解決するお客様サポートになります。
この3つのチームの採用実績がございます。

どのチームも充実した研修がありますので、未経験の方もご安心ください。