企業からのお知らせ企業からのお知らせ

2021/11/19

採用情報

☆12月WEB会社説明会を開催します<2022卒の方エントリー受付中>☆

株式会社キーズファクトリー

~ご覧いただき、ありがとうございます~

皆さん、こんにちは。
株式会社キーズファクトリー 採用担当 鈴木です。

最近、日中の寒暖差が激しくて、服装選びが一番困る季節且つ若干体調を崩しかけている今日この頃です。

さて、2022卒の方の来月以降の当社の採用活動についてですが、
12月以降もエントリー受付を継続予定です。
エントリー方法は下記「☆ご応募までの流れ☆」部分をご確認ください。

12月の会社説明会については、複数回開催予定です。
※11月開催分の会社説明会は定員に達したため、受付を終了しております。
(ご希望に応じて、11月中でも個別会社説明の対応も可能です。)
全てWEBでの開催となりますので、静岡県外出身者の方や、新型コロナウイルス感染症へのご心配がある方も、
安心してご参加いただけると思います。
但し、会社説明会についての詳細は、エントリーをいただいた方のみご案内をしています。
>経験がないから応募できるか不安だな… 
>ちょっと興味があるから試しに話しを聞いてみたいな…等の理由でエントリーをするか迷われている方、

ご安心ください。
会社説明会への参加=応募必須ではありません!
ですので、まずはエントリーの上、会社説明会へのご参加をおすすめします。
また、ご応募を検討されている場合は、より当社の事を知っていただき、ご納得の上でご応募されることをおすすめいたします。
会社説明会は日程ごと定員を設定しておりますので、参加をご希望の場合は、お早めにお申し込み下さい!!


☆ご応募までの流れ☆

当社採用情報サイトよりエントリー
※エントリー画面にて会社説明会の参加可能日時を選んでください。注)ご希望に添えない場合があります。
http://keysfactory.co.jp/recruit/  
※当社にてエントリー確認後、メールにて受付通知及び会社説明会参加確定のご連絡をいたします。
  
  ↓

会社説明会へのご参加
※12月開催予定の会社説明会は、全てWEB形式での実施となります。
 注)先着順で受付をしておりますので、参加をご希望される場合はお早めにご予約下さい!!
※ご都合が合わない方、他の実施形式での会社説明をご希望される場合は応相談。

  ↓

応募(当社指定提出書類を郵送)
※当社は、新型コロナウイルスへの感染対策を考慮した採用選考を実施しております。
 全ての選考ステップにおいて、世情や求職者の方のご希望を考慮して、対面あるいはリモートでの選考を実施しております。
 場合によっては、ご不便をおかけしてしまう事もあるかもしれませんので、予めご了承くださいませ。


【最後に】
求職者の方からいただく頻度の多いご質問等は、当社採用情報サイト内『よくある質問 Q&A』に載せておりますので、
ご覧ください。
その他採用に関するお問い合わせは、当社採用担当宛てへお電話かメールにてお願いいたします。
お電話:054-253-8188
メール:saiyou@keysfactory.co.jp


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それでは、皆さまにお会いできることを楽しみにしております!