1月にプレ金ハイスクール&プレ金大学開校します!

1月プレ金告知第2弾です!

その前に・・・
1月11日(金)開催いたしました女性限定の異業種交流会
「PREMIUM CAFE~プレミアムフライデー×SDGs」は大盛況のうちに終えることができました!
静岡市内の専門店のオーナーによる「トークショー」や静岡県立駿河総合高等学校の生徒さんが作成した「SDGsすごろく」を通して、
SDGsが身近な取組であることや世界が抱える問題について学ぶことができました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

さて、今回の告知は「大人のリカレント教育(学びなおし)」をテーマにしております。
今までのプレミアムフライデーは、定時に帰って飲みに行く!だけでなく、
自分磨きや人とのふれあい等のジャンルから豊かな時間を過ごしてほしいと毎月様々なイベントやキャンペーンを実施しておりました。
しかし、11月に開催しました第1回プレ金大学をきっかけに、「大人のリカレント教育」を新たなテーマとして、今後もプレ金とコラボして開催してまいります!

そこで!1月は下記のとおりプレ金ハイスクールとプレ金大学を開催します♪
プレ金ハイスクールは、地域活性化や観光など幅広いジャンルを学生や企業・大学研究者が発表、講演を行います。
一方、プレ金大学は、デジタル変革をテーマにサービスデザインの学び方について学生がプレゼン発表いたします。
※プレ金大学は1月29日(火)開催です。金曜日ではございませんのでご注意ください。

ご興味のある方、ぜひチラシをご覧ください★

(プレ金ハイスクールチラシ表面)

(プレ金ハイスクールチラシ裏面)

(プレ金大学チラシ)